[Namazu-win32-users-ja 747] Re: mknmz について

戸田 英夫 hideo.toda @ ntt-neo.co.jp

戸田です

From: "INOUE, Mitsuaki" <minoue @ inpex.co.jp>
To: <namazu-win32-users-ja @ namazu.org>
Sent: Monday, August 28, 2006 4:50 PM
Subject: [Namazu-win32-users-ja 744] Re: mknmz について

> 自分も同じところで躓きましたが、下記のログを頼りに自力でインストールできました。
> パッケージ入手方法などなどについても、読み進めれば分かるはず。
>
> #ppm-inst関連の過去ログ
> http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-August/001351.html

環境変数 HTTP_proxy を設定し ppm のダウンロードは成功しました。
6項の環境変数も総て設定し7項、8項と設定して9項の動作確認も
# All 41 tests passed
で成功しました。

その後 index を作成し namazu を利用したローカル検索にも成功しました。

皆様のご協力に感謝いたします。

後は IIS 6.0 (Windows 2003) のセキュリティ強化で namazu.cgi.exe が ERROR 404
になる問題の回避策をしらべて行きたいと思っています。 Web サービスの拡張で
perlCGI
は有効にしたのですが exe の実行には別の設定が必要なようです。

回避策が判明すれば締めの投稿をさせていただきます。

At the beach, The Real Programmer is the one drawing flowcharts in the sand.
戸田 英夫  mailto: hideo.toda @ ntt-neo.co.jp