[Namazu-win32-users-ja 746] Re: mknmz について

戸田 英夫 hideo.toda @ ntt-neo.co.jp

戸田です

From: "INOUE, Mitsuaki" <minoue @ inpex.co.jp>
To: <namazu-win32-users-ja @ namazu.org>
Sent: Monday, August 28, 2006 4:50 PM
Subject: [Namazu-win32-users-ja 744] Re: mknmz について

> 自分も同じところで躓きましたが、下記のログを頼りに自力でインストールできました。
> パッケージ入手方法などなどについても、読み進めれば分かるはず。
>
> #ppm-inst関連の過去ログ
> http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-August/001351.html
>
> 頑張って下さい。

井上さんありがとうございます HOME から探すと 過去ログが 圧縮ファイルでしか見つけることが
できなかったのです。Text で検索出来る方法がわかりましたので利用させていただきます。

At the beach, The Real Programmer is the one drawing flowcharts in the sand.
戸田 英夫  mailto: hideo.toda @ ntt-neo.co.jp