[Namazu-win32-users-ja 743] Re: mknmz について

戸田 英夫 hideo.toda @ ntt-neo.co.jp

戸田です

From: "Tadamasa Teranishi" <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>
Cc: "namazu-ML" <namazu-win32-users-ja @ namazu.org>
Sent: Monday, August 28, 2006 3:51 PM
Subject: [Namazu-win32-users-ja 742] Re: mknmz について

> おっと、2.0.1.6 なんてありませんね。2.0.16 をお使いください。
>
> あえて注意点と言えば、勘違いが多そうな方なので、しっかりドキュメント
> を読んで手順を飛ばさず実行してください。
> 個々の手順で何を設定するのか意味を理解して進んでください。
>
> それと過去ログを調べることも忘れないように。
>
> ついでに、http://www.namazu.org/ml.html#manner も熟読しましょう。

順次行っていますが, 2.0.14 の uninstall 後の PPM インストールで失敗します

ppm-uninst は成功しましたが

ppm-inst を実行すると
//-- ここから
Error: No valid repositories: Error: 500 Can't connect to
ppm.ActiveState.com:80 (connect: Unknown error)
[...]
//-- ここまで

で失敗します、社内からは proxy 経由なので失敗しているようです。

2.0.14 では配布パッケージに含まれていたので問題なかったようです。

パッケージの入手はどのようにすべきでしょうか?

At the beach, The Real Programmer is the one drawing flowcharts in the sand.
戸田 英夫  mailto: hideo.toda @ ntt-neo.co.jp