[Namazu-win32-users-ja 731] Re: PassWord付きPowerPointファイルのスキップ

"INOUE, Mitsuaki" wrote:

> 過去ログで「ppthtmlを使用して…」というのがあったので、それに従って
> ・Namazu2.0.16用のPerlモジュールをインストールする
> ・ppthtmlのPATHを通す
> ・olepowerpoint.plを削除する

olepowerpoint.pl は削除する必要はありません。
powerpoint.pl が有効な場合は、そちらを優先します。

> を行いましたが、下記のようにメディアタイプ未対応のままでした。
> - application/powerpoint: powerpoint.pl

ppthtml.exe にパスが通っていないのではないかと思いますが...。

コマンドプロンプトから、

C:\> ppthtml

で、ppthtml.exe が起動しますか?

ppthtml のような拡張子なしのファイル等がありませんか?