[Namazu-win32-users-ja 727] Re: ppm-inst が失敗します。

m-nrt22_sunset @ marble.ocn.ne.jp wrote:

> HTTP_PROXY 環境変数に http://xxx.co.jp:xxxx と指定し、
> 再度ppm-inst.bat を行いましたが、やはり前回同様のメッセージ
> が出て
> 失敗してしまいます。

環境ごとに Proxy 経由でのアクセス方法は異なります。
Proxy の運用方針や Proxy の問題により ppm からのアクセスを禁止して
いる場合もあります。
そのため、必ずネットワーク管理者にご相談の上、アクセス方法を確認しま
しょう。

> そこで、Zip ファイルのダウンロードを行い、
> のどのファイルをダウンロードすべきかがわからず、ここでとまっ
> てしまっています。

ppm-inst.bat の中身を調べてください。
どうしても分からないのなら全部ダウンロードしてインストールしましょう。

# ただ、それすら分からない人は Namazu を使うことは難しいでしょう。