[Namazu-win32-users-ja 724] ppm-inst が失敗します。

m-nrt22_sunset @ marble.ocn.ne.jp m-nrt22_sunset @ marble.ocn.ne.jp

はじめまして。成田と申します。
現在、Namazu 2.0.16 のインストールを試みていますが、
Readme-ja.txt の通りに進めているつもりなのですが、
ppm-inst.bat が以下のメッセージで失敗してしまいます。

===
Error: No valid repositories: Error: 500 Can't connect to pp
m.ActiveState.com:80 (Bad hostname 'ppm.ActiveState.com')
===

■環境
Windows Server 2003 SP1
ActivePerl-5.8.8.817 インストール済み

Google で検索した際に、Namazu に同梱されている ppm-inst は
5.6.x用との記述を見つけたのですが、Readme-ja.txt には、
ビルド番号が800番台のものを使用するように記載があり、
混乱しています。(5.6.x はビルド番号が最新のものでも600番台
と
認識しています。)

ちなみに、HTTP_PROXY 環境変数は設定済みで、念のため設定して
から
再起動もしてみましたが、状況に変わりありません。

会社の Proxy の設定ではねられているのかもしれませんが、
はねられているかどうか確認する方法が思いつかず、
質問させていただいております。

お手数をおかけしますが、アドバイスいただけますと幸いです。