[Namazu-win32-users-ja 720] Re: mknmzで「U se of uninitialized value in concatenation (.) 」が出力

有馬 章悟 arima @ masol.mei.co.jp

有馬です。

| 安定も何も 2.0.16 以外選択の余地はありません。
| Namazu 2.0.15 以前はセキュリティ上の問題があるので、使ってはいけま
| せん。

早速の回答ありがとうございました。
2.0.16を使用することにします。

> [...]
|
| # 番号だとか、アルファー版であるとかに惑わされないように。
|
| 当然、同じバージョンなら大きな数字のものを選ぶ方が、ドキュメントが
| 整備されているので、インストールで困る可能性は低くなります。
| だからといって、正しくインストールされているのなら、わざわざ
| アーカイブ番号の大きなものに差し替える必要はありません。
|
| しかし、環境変数を設定していないのであれば、マニュアルも読まずに
| インストールしているのでしょうから、どの番号のものをインストール
| しても関係ないでしょう。
| 安定性を得たいのなら、きちんとマニュアルを読むことの方が重要です。

すみません。READMEは呼んでいたのですが、旧バージョンからの
バージョンアップのため、環境変数HOMEに関しては設定していませんでした。
今後はよく目を通すようにします。

| なお、過去バージョンのあらゆる修正は行いませんので、最新バージョンを
| お使いください。それで問題があるなら、最新バージョンに対して修正
| を行います。

丁寧なご回答ありがとうございました。
早速最新バージョンを利用してみたいと思います。

以上です。