[Namazu-win32-users-ja 718] Re: mknmzで「U se of uninitialized value in concatenation (.) 」が出力

有馬 章悟 arima @ masol.mei.co.jp

有馬です。

| Namazu 2.0.15、Namazu 2.0.12 のことでしょうか?

混乱させて申し訳ありません。

Namazu for Windows 2.0.15 (アルファ版アーカイブ004) と
Namazu for Windows 2.0.12のことです。

表記の行について再度確認したところ、環境変数HOMEが設定されていない
ことが原因でした。
よく確認せず質問いたしまして、お手数をおかけしました。

Use of uninitialized value in concatenation (.) or string at mknmz.bat

| まず最初にすることは Namazu 2.0.16 にバージョンアップすることです。
| 話はそれからです。

実はNamazu 2.0.12にて特定の文書に対して、mknmz実行時にPerlの
アプリケーションエラーが発生する現象が起こっていました。
Namazu 2.0.15とNamazu 2.0.16にてmknmzが正常動作することを確認
できましたので、どちらか安定している方を利用したいと考えております。

Namazu 2.0.16はアルファ版アーカイブ001が最新となりますので、
Namazu for Windows 2.0.15 (アルファ版アーカイブ004)のほうが
安定していると思っていたのですが、どうでしょうか?
回答いただければ幸いです。