[Namazu-win32-users-ja 711] Re: 複数インデックスの一括使用方法について

Kuroda sanseikai @ nifty.com

 早速のご返答ありがとうございました。当方の質問意図とは異なっています
ので、再度説明させていただきます。

>寺西です。

>マニュアルぐらい読みましょうよ。
>
>http://www.namazu.org/doc/manual.html.ja#form-idxnames
>--
==>
  上記マニュアルの方法は、ウェブ画面上でインデックスを選択するものと
解釈しています(HTMLのcheckboxの書き方として)。私の希望するものは、
ウェブ画面上で複数インデックスを選択するのでなく、あらかじめ複数イン
デックス(全部)を指定しておきたいというものです。
注)もし上記マニュアルの方法がウェブ画面上でのインデックス選択でないと
 したら、私の理解不足ですので、ご指摘ください。

  ウェブサイトの構成によっては、各カテゴリーの検索はそのカテゴリーの
ウェブページにおいて実施したいことがあります。すなわち、全カテゴリーを
束ねるトップでの検索と、各カテゴリーのページ内での検索の両方の検索を
組み込みたい場合です。
例)一つの例として、「動物」、「植物」、「鉱物」、・・・と色々な
 カテゴリーのウェブページがあり、それらを束ねたトップのウェブページが
 あるとします。トップのページでは、全カテゴリーをまとめて検索し、
 各カテゴリーのページでは、そのカテゴリーだけを検索するシステムに
 したいという場合です。各カテゴリー毎にインデックスを作成しておいて、
 全カテゴリーの検索では画面上のカテゴリー選択なしに実施したいという
 ことです。
  なお、上記の全カテゴリーで検索する一例として、町名で検索して、
 ある町のデータに何があるか調べるようなことが当てはまります。

      黒田 英夫
Eメール  sanseikai @ nifty.com