[Namazu-win32-users-ja 709] 複数インデックスの一括使用方法について

Kuroda sanseikai @ nifty.com

 namazu検索をウェブページに組み込み、利用させていただいています。
インデックス作成や用語検索は問題ありませんが、今後、インデックス作成を
効率化する目的で質問させていただきます。良い方法がありましたら、教えて
ください。なお、サーバーはWindows Server 2003で、namazuのバージョンは
2.0.16です。

 単純化して質問させていただきます。上位のディレクトリーは省略して、
次の構成でインデックスを作成するものとします。
[ディレクトリー構成]「----」は\Aディレクトリー下の意味
  \A ----  index.htm
    ----  \B
    ----  \C
  \namazuA\indexA  ・・・ \A\index.htmのインデックス
  \namazuB\indexB  ・・・ \A\Bのインデックス
  \namazuC\indexC  ・・・ \A\Cのインデックス

<質問内容>
 ディレクトリー\A以下をすべて検索する、すなわち、indexA、indexB、
indexCを一括使用する方法があれば教えてください。
注)コマンドではなく、HTMLのform POST使用です。

[備考]
 1)現在は方法がわからないので、\A以下すべてで1つのインデックスを
  作成しています。今後、\A\B内や\A\C内のウェブページでもそれぞれ
  namazu検索したいと考えています。その際、上記構成のように各1回の
  インデックス作成で間に合わせることを希望しています。
 2)namazurcのIndex指定で複数のインデックスを記述できれば解決できそう
  ですが、可能かどうか、書き方を含めてわかりません。

  黒田 英夫
Eメール  sanseikai @ nifty.com