[Namazu-devel-ja 1619] Re: namazu-2.0.17のx86_64 (LANG=C) 環境でmake checkに失敗する

> linux の perl 5.8.6 に MP3-Info1.22 を CPAN か
> ら入れてみましたが
> tests/data/*/ID3* をインデックスにする際には特に
> ワーニングはでませんでした。

tests/test-log や pltests/test-log に記録されていませんか?

# 作者には連絡済みなんですが、まさか中身が変わっているのかな??

> mknmz-8 と namazu-8 でセットなので
> mknmz-8 単体でのパスは特に意味がないのかもしれませんが
> 意図しない結果になっていることをチェックできるほうが
> よいでしょうね

そうなんですが、良いチェック方法が思いつきません。
結果をチェックすれば更新されていないことは分かるのですが、チェック
する文字列は言語依存なので、それをテストスクリプトに埋めるのは厄介
です。
# う〜む、どうしたものか。