[Namazu-devel-ja 1613] Re: namazu-2.0.17のx86_64 (LANG=C) 環境でmake checkに失敗する

> CVS には入っているのですが、なぜリリースしていないのでしたっけ

最初に作っちゃったから CVS に入れていますが、使っていません。
わざわざ削る必要もないかと思って入っています。

README-ja.txt にも書いていますが、これは mknmz-3.pl が必須なんです。
mknmz-3.pl は ActivePerl の system() の実装の違いを吸収できないため、
欠番となっており、芋づる式に idxdiff-2.pl も欠番となっています。