[Namazu-devel-ja 1584] Re: mknmz 高速化他をコミット

> * 修正(E) (namazu-develop-ja#1552,1564)
> development-2-1 を修正してコミットしました。
>
> 高速化も特に問題なさそうなので、HEAD はもちろん、stable-2-0 にも
> 近いうちに反映する予定です。

修正(E)を行うと、make check の idxdiff でエラーになることがわかり
ました。
NMZ.i や NMZ.pi に違いがあり、まさに修正(E)の影響でした。

とりあえず make check が通るように 修正(D) の状態にしました。

どうやらインデックスを複数回書き出す場合には問題ないのですが、
インデックスの追記書きの場合に問題が生じるようです。おそらく読み出し
た時に last_docid をセットするという処理を追加しなければならなかった
のでしょう。

そうすると、複数回のインデックス書き出しは高速化するが、
update 時に遅くなるということになってしまうかもしれません。
もう少し調べて修正(E)を追加するか、あるいは修正(D)でいくかを
検討したいと思います。