[Namazu-devel-ja 806] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.15pre4

Yoshinori TAKESAKO takesako @ namazu.org

竹迫です。

05/12/26 に Tadamasa Teranishi<yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> さんは書きました:

いろいろとありがとうございます。

> 公式のインストールパッケージは、従来通りパッケージに含める形で
> もちろん良いと思います。(既に問題のあるFile-MMagicがインストール
> されているケースを考えると -force オプションは必要になりますけど、
> 元々付いていましたよね?)

nmz2014beta.exe では、
既に File-MMagic がインストールされている場合は
uninstall してから再度新しい File-MMagic を
install し直す(上書きインストールする)ようになっています。

--
 Shibuya Perl Mongers / Namazu Project
   竹迫 良範  http://namazu.org/~takesako/