[Namazu-devel-ja 804] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.15pre4

臼田です。

> 1.25 の改行コードの異なるppmが ActivePerl の Repository に存在する
> ようです。
> そのため、repository の優先順位によっては当方で用意した
> File-MMagic 1.25 ではないものがインストールされるみたいです。

インストール時にどのサーバーから拾ってきたかわからないので
気づきませんでした。

ActiveState にも報告したほうがよいのでしょうが
Namazu 配布時には同梱してオフラインでインストールしてもらう
ようにしたほうが確実ですね。

> rep up コマンドを使って、NamazuをRepository の1番に上げて
> 再インストールしてみてください。

rep up Namazu
を2回実行し一番上に上げてからインストールしなおしたところ
pltests の結果も正常になりました。

臼田幸生