[Namazu-devel-ja 802] Re: Windowsネイティブ版 Namazu 2.0.15pre4

> File-MMagic1.25 をアンインストールして File-MMagic1.22 をインストール
> したら問題なし、
> File-MMagic1.22 をアンインストールして File-MMagic1.25 をインストール
> すると症状が再発します。
>
> 1.22 と 1.25 で改行コードが LF と CR-LF といった違いがあるようですが
> これが関係あるのかもしれません。

何となくわかりました。
1.25 の改行コードの異なるppmが ActivePerl の Repository に存在する
ようです。
そのため、repository の優先順位によっては当方で用意した
File-MMagic 1.25 ではないものがインストールされるみたいです。

# まさかあるとは思わなかった。最近アップされたのかな??

rep up コマンドを使って、NamazuをRepository の1番に上げて
再インストールしてみてください。

# CR-LF の File-MMagic がActivePerl の Repository にあるのは非常に
# 問題だなぁ。それは正常に動作しないもの。