[Namazu-devel-ja 797] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.15pre4

> [...]
> '
> Bad Offset/Type at line 390. '                                  MPEG file
> '
> 1/4 - /C|/namazu/tests/data/ja/rpm.rpm 未対応の形式 (application/x-rpm)無視しま
>>
> namazu-2.0.13 に付いていたFile-MMagic1.22に戻すとワーニングはでなくなるので
> 今回のパッケージでの問題でしょうか?

これは、pltests でワーニングがでるのでしょうか?

> 上記とは別に環境変数 HOME が設定されていない場合に下記のワーニングがでます。
>
> C:\namazu>mknmz -O c:\namazu\var\namazu\index c:\namazu\tests\data\ja
> Use of uninitialized value in concatenation (.) or string at c:\namazu\bin/mknmz
> .bat line 263.
>
> Win32 版の Namazu では HOME は必須ではなく設定されていなくても良いはずなので

いえ、Win32 版であってもHOME を必須にしましょう。

pkgdatadir はともかく HOME が未設定では外部ツール類でいろいろ問題が
生じる可能性があります。
それは 2.0.14以前でも当てはまるはずです。