[Namazu-devel-ja 793] Re: Namazu 2.0.15 pre4 公開

Kenji Suzuki wrote:

> つまり、configure の出すメッセージは、
>
>  % perl Makefile.PL LIB=$HOME/lib INSTALLSITEMAN3DIR=$HOME/man
>
> に変更する必要があるということでしょうか。

あぁ、Namazu の configure のメッセージがおかしいという話ですか。

古いバージョンのExtUtils::MakeMakerならINSTALLMAN3DIRと
INSTALLSITEMAN3DIRに分かれていなかったのかもしれませんね。

うーん、私なら、

$ perl Makefile.PL PREFIX=$HOME

としてインストールしますけど...。