[Namazu-devel-ja 787] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.15pre4

> upgrade は新バージョンのppmがあるかどうかを確認するだけのようですね
> -force が使えました。

では次回からは -force オプション付きの例を書くことにします。

NKF は Version 2.05 に、File::MMagic は 1.25 になります。
Text-Kakasi は同じ 2.04 ですが、VC++ .NET でコンパイルしたので
最適化等は変わっています。(速い保障はありませんが。)

今後、Text-Chasen も用意したいと思っています。
MeCab に関しては Perl モジュールが作れないのですが、できれば
Text-MeCab でも作って対応したいと思います。

実は、PPM Server を立ち上げようかと思ったのですが、うまくいかず
仕方なしに既存の Web サーバをRepositoryにしました。

> tknamazu は ActiveTcl を使えば MS-Windows でもちゃんと動くので
> 削除するほどではないと思います。

メンテされてませんし、このアーカイブは評価用なので、あまり関係ない
(というと問題?)ものは削除しておこうかなと。

しかし、*.bat に変換したものの中で Windows では無意味なものとかも
あるのでしょうかねぇ。(要チェック?)