[Namazu-devel-ja 783] Re: File::MMagic::magicMatchStr Re:Re:File::MMagic::checktype_data

> __DATA__ の部分を見ると audio video 系のフォーマットのデータが上の方にあるので
> これを html系ファイル や pdf など優先順位の高いものから並べ替えるのが手っ取り
> 早いのですが File::MMagic は mknmz 専用のツールではないのでちょっとまずい
> かもしれませんね。

根拠のある順に並んでいるのならそうですが、あまり順番は気にしていない
のではないかと思える順なんで、上の方に持っていって良いような気は
しますけどね。

> File::MMagic は 外部の magic ファイルを読み込むこともできるので mknmz 専用に
> 作り直した magic ファイルを使うように mknmz を直すとよいかもしれません。

昔、一度考えたことがある(Namazuで取り扱っていないエントリを削除して
判定を減らすとか)のですが、今度は File::MMagic の方の内容が更新
された時に追従するのが大変になるのではないかと思い、やめました。

何せ、野首さんがメンテされているのだから相談の上、File::MMagic側で
対応してもらうのがいいかなと、その時は思ってました。

# まだ、フィルタに addMagic とかあまり書いてない時期だったので、
# 今とは事情が異なるかもしれませんが。