[Namazu-devel-ja 779] Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.15pre4

Windows 環境で、コンパイル環境を整えるのは大変かと思いますので、
コンパイル済みパッケージを用意しました。
インストーラの用意はできていません。(HDDがクラッシュしてしまいました。)

(アーカイブファイル)
http://www.namazu.org/test/nmz2.0.15pre4-win32.zip

(署名ファイル)
http://www.namazu.org/test/nmz2.0.15pre4-win32.zip.sig

(MD5sumファイル)
http://www.namazu.org/test/nmz2.0.15pre4-win32.zip.md5

(sha1sumファイル)
http://www.namazu.org/test/nmz2.0.15pre4-win32.zip.sha1

配布アーカイブには PGP による電子署名を行なっています。
署名は寺西忠勝の個人の鍵
(Key fingerprint =  474E 4D93 8E97 11F6 662D  8A42 17F5 52F4 10E7 D14E)
にて行なわれています。
この鍵は以下の PGP 公開鍵サーバ他より検索/取得が可能です。

http://pgp.nic.ad.jp/pgp/
http://pgp.dtype.org/

条件:
  ・C:\ に Win32 ネイティブ版の namazu 2.0.14 をインストールして
    おり、正常に動作していること
  ・ActivePerl 800台を使っていること

 備考:上記以外の環境で動作確認できるバイナリは準備できません。
       ご了承ください。

インストール方法:
  1. Namazu 2.0.14 がインストール済みのため、これをバックアップします。
     c:\namazu を c:\namazu-2.0.14 に名前の変更を行います。
  2. nmz2.0.15pre4-win32.zip を C:\ に展開します。
  3. c:\namazu-2.0.15pre4 を c:\namazu に名前の変更を行います。
 4. msvcr71.dll がシステムにインストールされていない場合、これを
     入手し、システムディレクトリにコピーします。
  5. コマンドプロンプト(DOS窓)を開きます。
  6. Perlモジュールをインストールします。
     repository を登録して、ppm コマンドで直接インストールします。
     (インターネット接続環境が必要)

     C:\>ppm
     ppm> rep add "Namazu" "http://www.akaneiro.jp/PPMPackages/800/"
     ppm> install NKF
     ppm> install File-MMagic
     ppm> install Text-Kakasi
     ppm> quit

アンインストール方法:
  1. c:\namazu を削除します。
  2. バックアップしてあった Namazu 2.0.14 を戻します。
     c:\namazu-2.0.14 を c:\namazu に名前の変更を行います。

 注意:
 ・いくつかのモジュールは新しいものに置き換わります。

動作チェック方法:
  1. c:\namazu\pltests に移動し、perl alltests.pl を実行します。
     画面にチェック結果が出力されます。また、test-log ファイルに
     ログが出力されます。
  2. OS, Perl のバージョンをお知らせください。
  3. 画面に出力された結果をお知らせください。
  4. test-log の中の最初の方に記録される mknmz -C の
     出力結果も省略せずお知らせください。(テスト時に有効となって
    いるフィルタを確認するため)

注意事項:
 - 通常のインストールパッケージではありません。事前に Namazu 2.0.14
  がインストールされており、正常動作している必要があります。
  - 自己責任で Namazu 2.0.15pre4 のインストールを行ってください。
    最悪のケースでは Namazu 2.0.14 に戻せない場合もあります。
  - 大切な文書はバックアップを取った上でご使用ください。開発中のもの
    のため、対象文書を削除する危険があるかもしれません。