[Namazu-devel-ja 770] Re: namazu-2.0.15pre3.tar.gz 公開

> 駆け込み修正するのはよくないのですが、フリーズ宣言前に入れたい内容
> があるようでしたら、まだ間に合いますので、意思表明をお早めにお願い
> します。必要であればpre4を作ることに何ら問題はありませんから。

pre3をそのままRC1としようと思っていましたが、
Windows版のバイナリを作成中に修正した箇所もあるので、RC1の前に
とりあえずpre4を作ろうかと思います。

pre4が問題なければフリーズ宣言してRC1を作ることにします。