[Namazu-devel-ja 769] Re: namazu-2.0.15pre3.tar.gz 公開

臼田です

> Namazu 2.0.15 pre3 を公開します。

STABLE に追加していた nmzcat, nmzegrep が make で生成できて
いなかったので scripts/Makefile.am を修正しました。

また、nmzcat, nmzegrep でテンポラリファイルの作成に
使っている mkdir ですが
古い Perl では DIR MODE パラメータを必要とするようなので
これも修正しました。

臼田幸生