[Namazu-devel-ja 768] Re: namazu-2.0.15pre3.tar.gz 公開

臼田です

> はい。この修正は必要ですね。

MIME::Base64.pm が無い場合は
tests/mknmz-19 と tests/namazu-13 をスキップさせるように修正し
commitしました。

臼田幸生