[Namazu-devel-ja 761] Re: そろそろNama zu 2.0.15 pre3

At Tue, 06 Dec 2005 21:35:42 +0900,
> あれはとてもadhocなのものなので組み込まず、パッチで良いのではないかと
> 思っています。

  確かにあんまり筋はよくないのですが、根本的解決はutf-8化だと思います
のでそれまではなんとかこれでしのぎたいところです。

> では、この修正を加えてともかくpre3は今晩にも作ります。

  ありがとうございます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp