[Namazu-devel-ja 760] namazu-2.0.15pre3.tar.gz 公開

Namazu 2.0.15 pre3 を公開します。

http://www.namazu.org/test/namazu-2.0.15pre3.tar.gz
http://www.namazu.org/test/namazu-2.0.15pre3.tar.gz.md5
http://www.namazu.org/test/namazu-2.0.15pre3.tar.gz.sha1
http://www.namazu.org/test/namazu-2.0.15pre3.tar.gz.sig

$ md5sum namazu-2.0.15pre3.tar.gz
bea9d1e42c7ceeb307883b726cffd03a  namazu-2.0.15pre3.tar.gz

$ sha1sum namazu-2.0.15pre3.tar.gz
245e66d8378615fd48c25f09ebf4bd0fd887a3ac  namazu-2.0.15pre3.tar.gz

・主な pre2 からの修正内容(漏れがあるかもしれません)

 * mknmz に --norc オプションを追加
 * MaxHit, MaxMatch の比較を削除された文書を含めて行っていたのを修正
 * フィールド検索の MaxHit の修正
 * fseek の戻り値を -1 と比較していた部分を 0 でないかどうかで比較
   するように修正
 * 「中間一致検索」および「後方一致検索」で正規表現を含めることができ
   たバグを修正
 * cmd.exe に /d /x /c オプションを付ける
 * QUERY_STRING の区切り '&' に加えて、';' を追加
 * テンプレートの value="", selected, checked を削除する部分を修正
 * xdoc2txt.exe 用フィルタ追加
 * nmz_getlong_option() の戻り値チェックで EOF を -1 に変更
 * namazu -4 オプションに引数が必要なので、short_options の 4 の後に
   ':' を追加
 * namazu に --norc オプション
 * フレーズ検索で 文書ID=0 がヒットしないバグを修正
 * 日付順ソートのため $fields{'utc'} を追加
 * MeCab 対応
 * conf/namazurc-sample に Suicide_Time と Regex_Search を追加
 * MinGw版 nmz.dll を作成できるように Makefile を修正
 * DDN(DOS Device Name)を排除するように修正
 * tutorial.html のソフトウェアを最新バージョンに更新
 * pltests の cmd.exe に /d /x オプションを追加
 * filter/gnumeric.pl(decode_numbered_entity) コード範囲をチェック
 * filter/html.pl decode_numbered_entity 256以上を削除

・今後の予定

 * pre3のWindowsで動作確認するためのテスト用バイナリの作成
 * Namazu 2.0.15RC1 の公開

とくに大きな問題がない限り、基本的には、このpre3をほぼそのままRC1
として早々に公開したいと考えています。

駆け込み修正するのはよくないのですが、フリーズ宣言前に入れたい内容
があるようでしたら、まだ間に合いますので、意思表明をお早めにお願い
します。必要であればpre4を作ることに何ら問題はありませんから。

免責)
テストする場合は、文書が削除される危険性もあるので、念のため
バックアップをとった文書を使ってテストしてください。