[Kakasi-dev 183] 2.3.6のリリースについて

  いろいろと課題はあるものの、-wオプションを指定した時に
先頭がASCII文字だと余計な空白が出る問題は、Text::Kakasi
のテストにも影響するので、とりあえず現状のものを2.3.6として
リリースすることを考えています。

  3バイトEUC-JP文字対応はそのあとでもいいかなと。割と大きな
変更になりそうですし。