[Kakasi-dev 144] testをPOSIX shell互換に変更

  野首です。

  最近のDebian環境でKAKASIをビルドしたところ、テストがすべて通らなくなっ
ていました。原因はDebianのデフォルトshellがbashからdashに変更され、より
POSIX準拠に厳しくなったせいです。
  これまでenv.shを読み込むのに

. env.sh

  と記述していましたが、POSIXの規定ではPATH上にあるファイルしか読み込み
対象にならず、カレントディレクトリのファイルは読み込まなくなったため、

. ./env.sh

  というように変更しました。

  これとは別に、いきなりmake checkするとkanwadictを作成しないのでfailす
るという問題も発見しています。こちらはまだ手をつけていません。