[Kakasi-dev 151] 2.3.5のリリース提案

  野首です。

  改めて以前リリースした時期がいつ頃だったかとChangeLogをみてみたら、
2.3.4が2001年でした…

  なので、そろそろ2.3.5としてリリースしたいと思います。現状問題になって
いるのが、make checkでkakasi-5がfailすることです。これの原因を特定して
直したところでリリースしたいと思います。

  できればkakasidictももっと新しいSKKJISYOから持ってきたいとは思ってい
るのですが、まずはコードレベルでの問題を直したいところです。